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バザールネット » よくあるご質問
入会金・年会費は必要ですか?
入会金・年会費とも必要ありません。
配達料金はいくらですか?
配達料金は 1回200円(税込)です。 1回のご注文商品の合計金額が5,000円(税込)以上の場合、 配達料金は 無料です。
誰でも利用できますか?
バザールネット配達エリアにお住まいの方で、あいプラスカードにご入会の上、会員登録いただいたお客様が対象となります。(会員制)
あいポイントは付きますか?
「あいクレジットカード」でのお支払の場合、税抜100円のご利用につき1ポイントを進呈いたします。 さらに、あいクレジットCARDでのお支払いで1000円お買い上げ毎に グローバルポイント1ポイントを差し上げます。 グローバルポイントは三菱UFJニコス(株)が提供するサービスです。
お支払い方法はどのような方法がありますか?
あいクレジットCARD又は、その他クレジットカードによるクレジットカード決済となります。
セキュリティの面で不安なのですが?
個人情報やご注文情報は、SSLという暗号をかけてセキュリティの面でも配慮して おりますのでご安心下さいませ。
1回の配達でお買物できる金額はいくらまでですか?
合計金額(商品代金、配達料金)が49,999円(税込)までとなります。
注文後の商品変更・追加注文は出来ますか?
ご注文締切時間はインターネット注文で配達曜日の2日前の午後5時までの商品変更・追加注文ができます。 ご注文締切時間を過ぎると商品変更・追加注文はできません。
注文後のキャンセルはできますか?
ご注文締切時間までのご注文はキャンセルできますが、 ご注文締切時間を過ぎたご注文は、キャンセルすることはできません。
商品の返品・交換はできますか?
お客様のご都合による商品の返品・交換は、受付けできません。
商品はどのように届けられるのですか?
常温商品は折りたたみ式の通い箱にいれ、冷蔵・冷凍食品はそれぞれ専用の蓄冷剤を 発砲スチロール製の通い箱に入れ適正温度に管理してお届けいたします。
配達日指定、配達時間の指定はできますか?
会員様による配達日・配達時間の指定は受付できません。 お客様のお住まいの地域(地区)によって配達曜日が決まっております。 午前10時から午後6時の間にお届けいたします。
配達日が不在の場合はどうなりますか?
ご入会時に取り決めた商品の置き場所に留め置きいたします。 ご不在が多い会員様には、お届け商品の安全管理のため、オリコン・保冷箱を覆う 鍵付きの保冷カバーを月100円(税抜)で貸与いたします。
どのような商品が注文できますか?
野菜・お肉・冷凍食品などの食料品から、ティッシュ・洗剤などの日用品まで さとうの品揃えから厳選した商品をインターネットで 約3,000アイテム以上取り揃えています。※配達エリアにより取り扱い商品及び品目数は異なります。
商品の価格は、お店の価格と同じですか?
商品の価格は、バザールネット価格でお店の価格とは異なる商品もございます。
届いた商品が傷んでいたのですが?
お手数ですが、バザールネットお客様センター(0120-182-300)までご連絡ください。 至急、対応させて頂きます。
注文した商品と違う商品が届いたのですが?
会員登録用パスワードは何桁までですか?
パスワードは、半角の英数字6~12文字でご登録ください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードは、お客様ご自身で管理していただいてる為、メールやお電話でお問合せを頂いてもお答えすることが出来ません。予めご了承くださいませ。なお、以下の方法でパスワードを変更することが出来ます。ご確認ください。 1.トップページの「パスワードお忘れの方」をクリックして下さい。 2.ご登録されているメールアドレスを入力し「送信する」ボタンを押してください。 パスワード再発行メールがメール送信されます。 3.会員番号と再発行メールで受信した新パスワードを入力すると、ログインできます https://sato.bazarnet.jp/shopping/app/common/login ※会員登録されたメールアドレスが現在ご利用頂けない方は、本方法でパスワードを変更頂くことが出来ません。お手数ですが、バザールネットお客様センターまでご連絡ください(0120-182-300)。新パスワードの発行、変更が出来ない場合は、バザールネットお客様センター(0120-182-300)までご連絡下さい。
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